名古屋おもてなし武将隊

わたしは知らなかったのですが、名古屋には
という武将集団が存在するらしいです。
先日、うちの現役ナースな劇団員・茂久田恵(写真)が癒されてきたんだとか。
 
 
主な活動内容は、毎日、名古屋城にて、観光案内、記念撮影等の「おもてなし」を行い、 週一で「おもてなし演舞」、「武将クイズ」も実施しているそうです。
 
 
毎日会えるんですって!
これって凄いことですよね。
そりゃ女性は喜ぶわなぁ〜…。
 
 
もくちゃんがGETしてきたおもてなし武将さんたちの写真集を見させてもらいました。
 
 
こそばゆいっ!恥ずかしいっっ!!
でも、芸能人過ぎないこのラインが、絶妙なんでしょうな☆
イケメンばかりじゃないところが、面白い。
 
 
確かに気になる!
 
 
 
いいなぁ〜わたしも本物、見てみたいなぁ〜
 
 
名古屋に行かれる方は是非!!