稲毛であそぼ!

稲毛であそぼ!

昨年に引き続き、稲毛にある大型マンションの夏祭りイベントに参加させていただきました♪

お天気に恵まれ、絶好の野外日和(笑)



こちら控え室で衣裳に着替え、着々と準備する面々の様子♪



出陣〜!逆光〜


片山洋介 作・演出 『Thanks for the memories』

記憶をなくした少女のなくした記憶を取り戻す旅・・・
歌あり!殺陣あり!ダンスあり!
子供たち参加型の、マンション内に隠された魔法の言葉を探す冒険あり!と盛り沢山な内容でお送りしました☆

強風に煽られ、舞台奥に設置していたパネルが本番中にバッターンと倒れたり、音が出なかったり、いろいろ間違えたり・・・ハプニング満載な本番でしたが、観に来てくれた子供たちの笑顔にほっと一安心☆
今年も楽しんでいただけたようです♪





参加メンバーでお疲れ乾杯〜♪
本番中はかっこ良かったのに、お酒が入るとみんなおっさんおばさん顔です(笑)


まだまだお子ちゃま(?)な我々はラムネで乾杯☆

その頃、谷口礼子嬢は焼きそば待ちで長蛇の列にならんでおりました。


楽しいイベントに参加させていただき、本当にありがとうございました!!!


来年もまたみんなに会えるといいな♪