旅を満喫

お城を堪能して、そのまま姫路に一泊しました☆


地元の人が通う、ちょっとお洒落な居酒屋さんで晩ご飯を済ませ、せっかくなので、夜の街もお散歩♪
さすがに22時を過ぎると、商店街はシャッター通りに・・・誰もいないとやはり恐い。
そして東京に比べて街灯が少ない。空の色が濃いから、余計に薄暗い道が深い闇に見えて、ちょっとした肝試しのよう。
すっかり肌寒い秋風が吹く中、姫路の商工会議所まで歩いたり、そんなことしました。


行く途中に見たのは保健所だったっけかな?
外装がすごくへんちくりんな模様した巨大な建物があって、すごく不気味だったの!
芸術といえば芸術だけど・・・夜に誰かが見るのも計算してあの模様にしたのなら、意地悪な人だな〜って思っちゃうくらい、不気味すぎて写真撮れなかった。


そして極めつけはNHKさんの駐車場




でーんっっっ



ビビるわっ!!!