美味しいもの再び!!

夜の稽古に、もくちゃんの歴史友達のおりべさん(めっちゃべっぴんさん)が遊びに来てくれました
 
関ヶ原のお土産をいただき、みんなまたまた
 
 
石田光成の新聞記事で包まれた柿ゼリーと、キャラメルパウンドケーキ
 
本当に美味しかったです
稽古で疲れた体に染みました
ありがとうございました
 
 
稽古も早くも佳境です
今日はたくさん通し稽古が出来たので、ようやくリズムが見えてきました。
 
作品や役割ともっともっと仲良くなって、もっともっと楽しいものにするぞ〜
 
 
さてさて、明日は稽古はひとまずおやすみ
『演劇であそぼ!』がありますよ〜 
わたしたちとお芝居であそびましょ
 

12/26は『サンタであそぼ!』
「☆おはなし☆プレゼントを交換しよう!」
お話・ストーリーを持ち寄って、その時、その人たちでしか生まれない
この世で一つだけの「おはなし」をつくりましょう〜!
日時:2010年12月26日(日) 13:45〜17:00
※受付は13:30より開始いたします
場所:キラキラ会館〈キラキラ橘商店街内 京島3-52-8〉
料金:500円
持ち物:動きやすい格好、上履き、タオル、遊びごころ
〜こんなことをします〜
◎「演劇あそび」で心も体もレベルアップ!
・ぐにゃぐにゃ体操
・船長さんゲーム
・暗闇チャレンジ など
◎「インプロゲーム」でお話づくりの基礎を!
インプロとは台本なしでその場でしか生まれないストーリーを紡ぐ即興劇のこと!
簡単なルールのもと、あなたにもすぐにお話がつくれちゃいます!
◎「おはなし交換!」
では、おはなしを作って、交換会をしましょう〜!
◆お申込み方法◆
ticket@qublic.net まで(@を小文字の@に直してコピーしてください)
件名を「あそぼ!参加」とし、
お名前・人数・返信用メールアドレス
を明記の上、返信ください。
事前に人数を把握するためにご協力ください。
☆飛び入り参加ももちろんOK!
直接会場にお越しください。