「あそぼ!」ありがとうございました♪

今年最後の「演劇であそぼ!」が行われました♪

我々はキラキラ橘商店街でグルメ・・鋭気を養い!会場に到着!!


名前オニをしたり



フォーカスを感じるバレーボールをしたり



童心に還ってだるまさんが転んだをしたり



船長さんの命令ゲームをしたり



仲間を信頼する、大切さを感じて



息を合わせて



気持ちを一つにお話作り♪





年の瀬のお忙しい中、ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました!!
来年も「あそぼ!」であそびましょう♪♪♪






あそぼ中、キラキラ橘商店街の「下町の白い鯛やき あん吉」の店長さんが、差入れを持ってきてくださいました!

モチモチでほくほくあたたかい新作鯛やき、みんなで美味しくいただきました♪
店長さん、ありがとうございました☆