ようやく完読!

約半年もかかってしまいましたが長宗我部友親さんの著書『長宗我部』を読み終えることができました 
 
世に出回っている内容とは少し異なる(史実に基づいた正しい)情報が記されていたり、発見と納得、連続の一冊でした
 
個人的には、信親の死について触れている箇所は、何度読んでも涙が出ます。
 
歴史上の人物、というより、わたしたちと変わらない生身の人間が、どう考えどう行動し、次の世代へ想いを託していったかそういった部分をとても身近に感じることができました。
 
文字は多いですが、読み終えた後の達成感は凄いです唸りますよ
 
 
 
さてさてそして本日
誰ガタメノ剣〜長宗我部元親伝〜』のアンサンブルキャストオーディションも無事に終了しました
寒風吹く中、沢山のご応募、ご参加ありがとうございました
 
皆さん魅力的で、どの方とご一緒できるでしょうとても楽しみにしております
 
皆さんの熱意に負けないよう、わたしたちも一段と頑張らなきゃ