温泉〜♪そして宴〜♪♪

高知に来て、本当にあっという間に一日が過ぎてゆく。
PRに来ているので、当然スケジュールはぎっしりで、なかなかホッと一息つける時間がなかったのですが、春まつり終了後、次の予定まで少し時間ができたので、急遽温泉に連れて行っていただけることになりました。


地元の人しか知らないという、秘湯!蘇鶴温泉


こちら湯上がり姿の男性陣
親戚のお家に泊まったような、そんなくつろぎを得ました♪
旅の疲れも吹っ飛んで、エネルギー回復☆




その夜、高知の「誰ガタメノ剣」実行委員会の皆様との懇談会が開かれました!!

この写真に納まりきらないくらい、たくさんの方が参加してくださいました。
本当にたくさんの皆さんのご協力があって、この舞台が作られているのだということを実感しました。
人柄も、飲みっぷりも、土佐の皆さんは本当に熱い!!!!!!!!
人生でこんなに日本酒を呑んだのは初めてです。
お酒を一緒に呑むのがこんなに楽しい!美味しい!って思えたのも初めて。
とにかく真の宴会を見た気がします(笑)




実行委員の皆様から、私たちにこんなサプライズプレゼントが!
先日11歳となったキューブリックをみなさんがお祝いしてくださいました。

本当にありがとうございます!!!