高知最終日

大宴会の影響力恐るべし・・・。
チェックアウトギリギリまで爆睡しちゃいました


最終日は慰霊祭の時間まで、取材組と観光組の2班に分かれて行動しました。

観光組のメンバーは、高知初上陸のわたしと、去年のイベント出演時に、移動時間よりも滞在時間の方が遥かに少なかったという松本誠(顔面)、遅れて伊藤十楽成ちゃまの3人となりました。


シゲちゃまと合流するまで、どうしようか・・・土地勘のまだない我々は、王道の高知城を目指すことにしました!
ラッキーなことに日曜日だったので、お城へと続く道は、有名な「日曜市」で大賑わい

私が爆睡している間、既に日曜市を楽しんできた顔面は2回も同じ道を通ることに・・・
申し訳ないなぁ・・と思ったけど

それなりに楽しんでいるようです(笑)



ゆずアイスむしゃり



ヤッホーい
お城が見えてきたぜ〜い