『そろそろ卒業したいこと』

キューブリックのきゅ〜め〜る、今月のお題は『そろそろ卒業したいこと』
 
 
まぁいろいろあるけど、朝走ることでしょうか。
こんなふうに書くと、聞こえがいいけど、みんなが想像するようなものではなく、
 
 
 
わたし、朝が本当に苦手なんです
時間を守るのも苦手なんです(←おぃっ)
 
毎朝、本当にギリギリまでお布団の中にいます。
そして、びっくりするくらい機敏に動き、家を出ます。
 
駅までの道は、いつだってラストスパートばりのダッシュ
毎朝記録更新してるんじゃないかってくらい、そりゃあもぅ激しいものです
 
 
 
 
パン片手に。
 
 
 
 
嗚呼、もう春だというのに
お洒落よりスピード命。
だなんて
 
卒業したいわぁ〜
 
 
 
OLさんみたいなこ洒落た靴、履きたい。