温泉といえば刺身!

眠い目をこすりつつ更新であります。

今日は中野までホチキスのお芝居を観に行ってきました。

誰ガタメノ剣〜長宗我部元親伝〜』では菜々の実兄・石谷頼辰役を演じる山崎雅志さんが所属されている劇団です!


余震に細心の注意を払いながらの、劇場公演。劇場観劇。
今までわたしが感じてきたものとは、明らかに異なる空気が(開演前の)劇場の中に流れておりました。
地震の影響はこういったところにも出ているのです。
観るものある意味命がけ。演じるのも当然命がけ。
いろんな困難を背負って、立ち向かって、今日この日を迎えているのでしょう(>_<)

人が元気になる特効薬は「笑い」なんですって。
暗くなりがちなときだからこそ!明るいお話に、観て、触れて、げんきになろうじゃあ〜りませんか♪♪



ホチキス版☆火サス風のサスペンスコメディ
『湯煙の頃に君を想う』
テアトルBONBON (JR中野駅から徒歩5分程)
残り
15(金)14:00/19:30
16(土)14:00/19:00
17(日)14:00
18(月)19:30
19(火)14:00
※開場は開演の30分前、受付開始は開演の1時間前。
■チケット価格(全席指定)
一般:3,500円/学生:2,800円(要学生証)



クールなイケメン☆ザキヤマさん(黄ロゴ)は板前の役を演じておられましたよ♪


だから、帰り道、お造りが食べたくて食べたくて・・・
行きつけのお店に寄っちゃいました(笑)

お刺身、何と!高知県からの直送モノだそうで!!
ここでも高知発見っ☆
お醤油も3種類選べて、贅沢な晩ご飯となりました〜。

左から奥出雲、小豆島、高知のお醤油でテイスティングぅ〜♪

高知のお醤油、さすがです!