ケーキとろうそくは魔法

今日もこんな時間まで徹夜してしまった・・・。
明日は別現場のチラシ撮影があるというのに・・・あたいの天敵クマちゃん消えるかしら(>_<)?


昨日稽古場に、制作の柴崎貴子(通称おタカ)嬢と共に、今公演の制作をお手伝いしてくださる坂上さん、谷田貝さんが来てくださいました!!
みんないつもよりドキドキ☆そわそわ☆


いろんなシーンの稽古をぎゅぎゅっと行った為、がっつりお話はできませんでしたが、こうしてお顔を見られることは嬉しいものですな♪
この作品を一緒に作っているんだ!!っていうエネルギーが湧いてきます(o^v^o)


実は今月の11日がタカちゃんのお誕生だったので、とあるサプライズを用意しておりました。
3場おわりで元親が忠澄に占いをたててもらうシーン、忠澄の台詞「こうでござる!」きっかけでお部屋の灯りを消し、ケーキ登場!みんなでハッピーバースデーを歌う♪


(シゲちゃま撮影)

予定が。。。その前のシーン稽古が白熱し、きっかけシーンを迎える前に時間切れになっちゃいました(p_q)あうちっ。

 
結局、段取りは失敗しちゃったけど、喜んでもらえて万々歳!!

(あっか撮影ver.)

大きなケーキをみんなで食べると不思議なことに幸せは倍増するのです。
小さくてもあったかい、優しい光を放つろうそくの魔法、ケーキの魔法は永久不滅☆