折れた。

今年の春くらいにビレバンで買った靴棚が大破しました
 
 
物凄い音だったので何事かと思ったら、玄関が、落ちた靴で封鎖状態
折れた棒たちがそんな靴に埋もれている始末で、見るも無惨な感じでした
 
 
一番のお気に入りまであの靴山の中に
戦意喪失するなぁってくらいそれはそれは残念な光景です
 
 
それに加え、ここ2、3日高熱でうなされています
外気より自分の熱のほうが高いから、皆が外で暑い暑いと汗をかく中、ひとりだけ真空世界にいるような感じです。
夏に熱出すってキツいぃ
なにが大変って、家の蛍光灯が熱くて、顔が焼ける気がしてくるんです。
きっと凄い被害妄想なんだろうけど
濡れタオルと冷えピタとアイス枕で避難避難。
 
本当、酷い顔です(苦笑)