X-QUEST

日曜に、塩崎こうせいさん主演のX-QUESTムサ×コジ』観劇してきました〜
 
 
皆様本当に良く動く動く
四方面をお客さんに囲まれた、プロレスリングのような正方形の素舞台がセット。その上で所狭しと殺陣やダンスを繰り広げる
流石に疲れがピークの頃だろうから、誰か落ちやしないか心配しちゃいましたが(失礼)、そんな心配ご無用でした 
後ろ向きでも、セットギリッギリのところでしっかり止まるんですね。
 
 
宮本武蔵演じるこうせいさんは相変わらずパワフルで、どストレートな感じで、観ていてスカッとしました 
良い役者さんだ
 
 
 
終演後は恒例の(?!)撮影会に突入
恥ずかしながらちゃっかり便乗させていただきました
 
 
お疲れ様でした