小笠原ぐみちゃん☆

このキュートな女子は小笠原ぐみちゃん
通称おぎゃ。
ソテツトンネルの女優さんです
 
 
おぎゃは広末涼子氏に負けず劣らずのアヒル口という武器を持っています
 
 
でも、稽古場では、リラックマみたい〜と黄色い声援を受けています
 
 
 
AKB大好きっ娘で、研究生も研究しているようです。
 
 
更には、同じく共演者の下尾里美嬢と「おでん三昧」という謎のお笑いコンビとしても活躍しているらしいのですが…良いツッコミが見つかったね
と、最近、わたしもおでん三昧に勧誘されております(笑)
そう、おでん三昧は現在、ボケとボケしかいないのです ガーーーーーーン
 
 
 
そんなおぎゃは今回、だいぶ重要な役どころです
 
 
アヒル口は出るのか出ないのか
ご注目ください