覚醒してしまった…(p_q)

眠れない(p_q)
ここのところ、ずっと、眠れないのです。



スタジオ入りしてからはほぼ毎日、本番と同じタイムテーブルで二回、通し稽古を行っています。



一回一回、本当にへとへとで、次の通しまでの休憩時間は横にならないともたないほど。
なのに、そこでも眠れず。
今もこうして眠れず。



どうやら戦闘体勢に突入してしまったようです。
動物的というべきか…エネルギーの脈が絶えずだだもれているような状態で、もう、頭がおかしくなりそうなのさー(泣)



日常の感情の起伏が完全にショート。
家の中のわたし、恐ろしいです。
急に笑い出すよぉ(泣)




夕方、休憩中に、岐阜出張中のシゲちゃまから仕事で電話がかかってきたとき、ちょっとあたってしまったよ(:_;)
シゲちゃまごめんなさい…。
市場は今、このような状態です。



今日はとうとうスタジオ稽古最終日。
明日はいよいよ小屋入りです。


眠るのだ!
眠るのだ!
とにもかくにも眠るのだ!!!




「気が勝負」


といっても過言ではないからね。今回のお芝居。
いかに安定して、コントロールできるか、これが今回わたしに課せられた試練のようです。



眠るぞ〜(p_q)