稽古後、腹を満たす。

昨日も朝から晩までスタジオに篭って稽古漬け。
今作品で、はじめてお昼に通し稽古を行いました。


安定したところで固めるのではなく、もっと面白くするために、積み上げたり積み替えたり、そんな作業はまだまだ続きます。


お芝居は生モノ。
一瞬一瞬の積み重ねで、未来がどんどん変わっていきます。

急激に良くなったり。
思わぬコースアウトもあったり…。

一定のクオリティーに+αどれだけ遊びを詰め込められるか、劇的な瞬間を演出できるか。その打率を確かなものにするために、
何回も何回も繰り返し稽古するのです。



心地好い疲労と、まだまだ物足りない心のもやもや。その先が見たい!
見たくて、感じたくって、だから飛び込む。


闘いはまだまだ続くのです。
嗚呼、いつの間にか、あざだらけ(笑)



疲れた体と心をリフレッシュさせるため、稽古後、メンバー何人かと回転寿司を食べに行きました♪
顔はボロボロだけど、
日に日に、滲み出る何かが似てきたように思います。


まだまだ。
もっともっと!