通し稽古やっています!


スタジオに入って4日目。
抜き稽古をガシガシ行い、不安な部分、荒い部分をどんどん潰していっています。
通し稽古も2回行われました。
1回目の通しは、ただただ荒いものでしたが、この「葡萄酒いろのミストラル」ってこんな作品だよね!こんなメッセージがあるよね!まだまだ足りていないよね!
ここ、もっと改善できるよね!うっしゃー!!!
と、共通のビジョン、言葉が見つかり、その点において実りあるものでした。

2回目の昨日は、堅さがだいぶ取れ、みんなが自由に舞台上に存在できる割合がぐんとあがりました。
時間は足りないけれど、この渦は、どんどん大きくなっていくと思います。
どんどん濃くなっていきます。
この作品に関わるすべての人が、現状に満足していません。
もっともっと上へ!と思っています。
これってシンプルだけど、とっても大切なことなのです。
「意思」をもって闘う。
まだまだ失敗するだろうし、
ぶつかることもあるだろう。
だけど、共に闘ってくれる仲間がいる限り、孤独ではない。
腐っている暇なんかない!


「葡萄酒いろのミストラル」の世界、早くみなさんと共有したいな^^



シアターキューブリックver.23 
『葡萄酒いろのミストラル
作・演出 緑川憲仁
5月23日(水)〜27日(日)
劇場: 中野ザ・ポケット(JR/地下鉄【中野駅】南口より徒歩5分)
メインテーマ: 岡村孝子ミストラル季節風〜』
後援: 岩手県 岩手県教育委員会 花巻市 花巻市教育委員会

【タイムテーブル】
5/23(水)  19:30
5/24(木) ☆14:00/19:30
5/25(金) ☆14:00/19:30
5/26(土)  13:00/18:00
5/27(日)   13:00(完売)
☆の回は「宮沢賢治プラネタリウム」から作品がはじまる特別バージョン。
※受付開始・開場は開演の45分前。
※未就学児童のご入場はご遠慮ください。


ご予約はこちらから♪
http://ticket.corich.jp/apply/35075/004/


『葡萄酒いろのミストラル』公演詳細はこちらからチェック!
http://www.qublic.net/mistral2012/