こちら、裏キャス練習中

新年一発目の通し稽古がありました☆
今日から毎日通しです(≧O≦)/
通しとは、本番同様、シーンを最初から最後まで止めずに通す稽古のことです♪

今日の出来は…楽しいシーンとそうでないシーンにまだまだ別れてしまっていますね…。
もっときっとシンプルなはずなんだ。
自分以上のことをしようとすると、途端に息苦しくなるのさ
一段飛ばしじゃ見えてこないって、自覚セヨ


事が起こっているのは目の前、その瞬間だってことを



良いパフォーマンスをしている仲間と、胸を張って共演しているっていいたい


その尊敬と自信が作品を面白くすると思うから



みんな、ほんと、良い顔してるよ。


あぁ、悔しい!


本役でない通し稽古・裏通しの練習すら、みんな全力!
愛おしい。