スタジオ最終稽古終了!

『葡萄酒いろのミストラル』最終稽古が終わりました。
4/1から始まった作品とのにらめっこも、明日から次のステージに進みます。


早かったなあ。
帰ってきたキューピッドガールズと平行して作品作りに取り組んでいたから、
いつもより体感本当にあっという間で、もう小屋入りか・・・と、ドキドキ。
ああ武者震いがする。


いちばんミスが多かったし、引っ張るどころか助けてもらってばっかりで
特に最後のほうの通し稽古は胃が痛くて胃が痛くて・・・(苦笑)
まだまだこの作品をつかみ切れていないことが、悔しい。
昨日と今日で、まったく違う作品を演じているような、そんな瞬間の連続なのです。
まだまだ、闇に切り込んでいけるはずなのです。
ボロボロになりきれていないことが、悔しい。


スタジオを出てから、残っていたメンバーとごはんを食べに行きました。
そこでも話されることって、ここもっとこうしたいよね、とか、あのシーンのあの人、熱いよね、とか、やり過ぎだよね(笑)、とか。
作品3回目の上演にして、わかったこととか。
冗談言いながらも、取り組み方は真剣で、真摯で、現状に全然満足していなくって、わたしの仲間はほんとうに素敵な奴らだなぁって、改めて幸せな環境におかせていただいていることを知りました。
もっと楽しい時間を共有したいよね。
くたくたになりたいよね。


小屋入りしちゃったら、千秋楽までは、もう、ほんと、一瞬なんだよな。
幕が開く23日まで、まだまだもがいて、もっともっと、闇を知りたいと思います。


ただのファンタジーではないよ!
心のざわざわ、伝わるといいな。共有したいな。


シアターキューブリックver.23 
『葡萄酒いろのミストラル
作・演出 緑川憲仁
5月23日(水)〜27日(日)
劇場: 中野ザ・ポケット(JR/地下鉄【中野駅】南口より徒歩5分)
メインテーマ: 岡村孝子ミストラル季節風〜』
後援: 岩手県 岩手県教育委員会 花巻市 花巻市教育委員会

【タイムテーブル】
5/23(水)  19:30
5/24(木) ☆14:00/19:30
5/25(金) ☆14:00/19:30
5/26(土)  13:00/18:00
5/27(日)   13:00(完売)
☆の回は「宮沢賢治プラネタリウム」から作品がはじまる特別バージョン。
※受付開始・開場は開演の45分前。
※未就学児童のご入場はご遠慮ください。


ご予約はこちらから♪
http://ticket.corich.jp/apply/35075/004/
特に平日夜がおススメです☆


『葡萄酒いろのミストラル』公演詳細はこちらからチェック!
http://www.qublic.net/mistral2012/