初日があけました!!

ぼやぼや〜んな写真になってしまいましたが
本日初日、無事に明けました
こちら1FCafeにて、初日乾杯している様子です
 
 
お客様にいただいたお寿司が一瞬で皆の胃袋に入りました。
ごちそうさまでした
 
 
 
本日ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございます
そして、
劇場さん、制作さん、お手伝いさん、舞台スタッフさん、毎日遅くまで本当にありがとうございます
 
もうでしょうか、ようやくでしょうか、
みんないろいろだろうね。
 
初日が明けたら本当にあっという間だからなぁ
一瞬一瞬の出来事を無駄にしないように
楽日まで駆け抜けたいな
 
 
少しでも楽しみを共有できていたら幸いです
 
 
ONE FOR  ALL ALL FOR  ONE
 
 
ONE FOR  ALL ALL FOR  ONE
 
 
明日も楽しみにお待ちしております