中村サトシ☆

まだたくさん残ってる役者紹介怒涛。いくか。
 
 
中村サトシ。
通称・さとしっくす。もはや、しっくす。
 
ミュージシャンとして活動されている方です
 
 
お芝居の経験はあまりないとのことで、主宰の牧子嬢からは口をすっぱく、ポジショニングポジショニング
と言われていたのが印象的でした
 
 
そりゃ大変だよなぁ。
今回わたしはずっとみんなを見ているので、動きとか、立ち位置とか、いつも以上に気になり、考えさせられました。
しっくすにも良い意味で、たくさんアイディアをもらったように思います
 
 
彼、一見恐そうに見えますが、素朴なお芝居をしてくださいます。
 
 
今回しっくすは、わたしの息子の幼年時代を演じています。
ノッてるときのしっくすの「お母さん」
は、かなり突き刺さります。
 
 
素材の味を、どうぞ味わってくださいませ