癒しを求める。

自分の身は自分で守るしかないのだ。
 
 
 
最近のわたしの胸キュンキャラ
ニャンコ先生を求め、数年ぶりにゲーセンに出陣。
ハーゲンダッツ16個分くらいの価値で…GETしてまいりましたくぅぅ
 
 
 
う〜んいつ見てもぶちゃいく
今、三ヶ月連続で、でっかい黒ニャンコが当たるキャンペーンをやっているらしく、当然ながらチャレンジしましたが即効はずれました
 
 
 
しかし、まんじゅうをくわえたこの子はわたしの手の中さ
ニャンコ先生肉球を見るのだ
もう一踏ん張りなのだ
 
 
 
携帯に付けましたので
ポッケから大きくはみ出ると思われます。
 
 
勝手に癒しをお届けしますよ