ドライブGO!GO!

関ヶ原もとうとう最終日
 
紅葉がそろそろ見頃の伊吹山まで、みんなでドライブに行ってきました
 
 
 
車でどんどん登っていく間、何度も飛べそうな瞬間があり、みんなで
「恐ぇぇぇぇぇ!!!!!」
連発(笑)
 
 
ジェットコースター気分を味わいながら、絶景を楽しみました
 
 
 
山頂手前で車を降り、一休み
さすがに風は冷たかったけれど、せっかくなので名物よもぎソフトを頬張りました
 
 
合戦に敗れた西軍の石田三成が逃げ込んだとされる伊吹山ですが、
ここには縁切り・縁結びの神様もいるようですよもくが必死に輪の中をくぐっていたのを、わたしと顔面で涼やかに見守ってあげました(笑)
 
 
 
曇りがちだった空も、少しずつ回復!
良いリフレッシュとなり過ぎて、帰り道は爆睡しちゃった
いかんいかん
 
 
 
有料の道となりますが、伊吹山、めちゃオススメですよ〜