キラキラ橘にて☆


今日も曳舟にてガールズ稽古!
これからの企画の詳細を更につめ、ミニ台本の内容をすり合わせし、
歌の稽古にまで突入
着々とかたちになってきています。
今借りている稽古場には、何とドラムセットまで装備されているので、
なんだかバンドマンの気分まで味わえます


稽古終わりには、活動の拠点になるキラキラ橘商店街まで足を延ばし、
いつもお世話になっている、入り口すぐの「肌着の大和」さんのところにご挨拶に行ってきました。

大和さんのお家にはわんこちゃんがいるのですが、お父さんを私たちに取られると思って、
ずっとワンワン鳴かれちゃいました

お話、良い方向で進んで行けそうです


一仕事を終えると急におなかが空きまして・・・

すぐお隣の「鳥正」さんで焼き鳥パックを購入


こんなに入って500円なんですよ〜
谷口礼子嬢と思わず山分けして、向かいの休憩所で完食



鳥正さんからかわいいカレンダーをいただきました

裏面には鶏肉の切り方まで載っています

これ見て勉強せねば・・・。