遡ること、クリスマス。

あっという間に年の瀬ですね。
社会人の方はもうお正月休みに突入かしら^^?
わたしも12月頭から、怒濤のスケジュールでパフォーマンスのレッスンをこなし、ラジオに出演したり、プレイベントしたり、本番を迎えたり・・・年内最後のステージを終え、ようやく、ほっと一息ついたところです


年賀状の準備が頭を過るけれど・・・最近の、載せ損ねた写真たちをご紹介〜
ちょうどクリスマスイブが本番だったので、お客様から温かいプレゼントをいただきました

うまく撮れなかったけど
腹巻きと入浴剤ですっ
ステージが野外なので、本当に、本当にありがたいです〜
ウキウキ入浴に、
人生初の腹巻き。
ドキドキ装着☆
あ・・・温かい〜

もちろん!さっそく使わせていただきました
(ちぃちぃさんとお友達の方、本当にありがとうございました!!)

このぬくもりに応える為にも、ますますがんばらねばだわっ!わたしたち☆


そんなデビューイベントを終えた帰り道にも


待っていました運命的な出会い

我が愛しのニャンコ先生をGETー
自分へのご褒美にと、奮発して、キャッチャーしました(笑)


お家に帰ったら

可愛いサンタのチョコセットが届きました


大好きなひとたちの顔が浮かんできますよね。
クリスマスって
外は寒かったけど、人のぬくもりに癒された、ほっこり幸せな一日でした