3日目終了〜!

今日も無事に終了しました。
ありがとうございます!

走りっぱなしのミストラル。アラサーにはなかなかハードな舞台でございます。
汗をダラッダラかくので、扇風機とファブリーズはフル稼働です(笑)
舞台袖にポカリを1L忍ばせているのですが、1ステやるとすべて飲みきってしまいます。
2ステやったら2L飲んでいるってことなのよん。
ポカリ太り、恐ろしいわ・・・。
反動が怖いからいつもは栄養ドリンクを使わないわたしですが、今回の公演だけは、とうとう手を出してしまいました。レッドブル
翼を〜はやすのです〜。



今日は私の鏡前を公開☆

きったないですね・・・。
本番前の鏡前は戦場です。


明日も皆さんの笑顔に出逢えますよう・・・♪