おめでたいことは続くなあ♪


先日はうちの制作の柴崎貴子嬢がお誕生日を迎えました。



昨夜は古くからの友人の結婚パーティーが開かれ、仲間とお祝いができました。

懐かしい顔もそろって、なんだか同窓会のような、不思議な夜で。
たくさんの方がお祝いにかけつけ、彼彼女の人柄の良さが滲む、大所帯の大宴会な夜でした。


彼女は一人でいきていくのだろうか、と、ちょこっとだけ心配に思ったこともありましたが、
めちゃめちゃ優しい伴侶がいつの間にか彼女をしっかりと支えていたのでした。
おおお。
まだちょっと夢のようで。
だけど、お二人の笑顔はしっかりと焼き付いていて。
本当に本当に、良かった。

ご結婚、心より、おめでとうございます^^