今月のお題『柴崎さんがもし戦国時代に生まれていたら?』



 月一配信キューブリックのきゅ〜め〜る☆
毎月、決められたお題(テーマ)について、キューブリックメンバー全員が個人ブログでアツ〜く語る、お題ブログコーナーのお時間です。
 
今月のお題は、『○○さんがもし戦国時代に生まれていたら?』。
次回公演『島津の疾風』は、戦国時代のお話。ということで、シアターキューブリックの個性いろいろなメンバーたちが、もし戦国時代に生まれていたら?を考えます。
 今月はメンバー同士のリレー形式でお届けします。
わたしは、制作の柴崎貴子ちゃんを。わたしのことは奥山静香ねえさんが書いてくれたみたいです♪ 
 
 ではではさっそく☆
 
柴崎さんがもし戦国時代に生まれていたら?』
仕事が早くて丁寧なたかちゃんなので、軍師かなぁとも思ったのですが、おしゃれ番長の異名を持つ彼女には、商人がぴったりな気がします。
千田さんの宍喰屋のような感じではなく(笑)もっと芳しい香りが漂ってきそうな(笑)
南蛮渡来のさまざまな珍しいもの、おしゃれアイテムを高貴な位の人と取引をする、そんな人になっていたに違いない!
フットワークが軽いので、日本中を飛び回り、美しいもの、愉快なものを見て目を養っていたのではないでしょうか。
ご自慢のコレクションは何と言っても猫が描かれているもの!
晩年は京の都ではなく、自ら北の地を選び隠居生活と、ちょっと変わり者でもありましたとさ。
 
 
 
そんなたかちゃんは明後日11日がお誕生日!
先日先駆けてメンバーでお祝いしました♪
おめでとう〜\(^o^)/☆

ちなみに写真は2年前のもの(笑)
今年のは誰かがアップしてくれるはずだわ〜。


 
 
 他のメンバーは誰について書いたのかな?
HPをチェックしてね☆