今月のお題『まだまだ2016に成し遂げたいこと』

毎月9日配信、シアターキューブリックメールマガジン「きゅ〜め〜る」
今月の統一お題は「まだまだ2016に成し遂げたいこと」!


どうしよう…こんなこと言ったら申し訳ない話ですが、向上心と縁遠いと言いますか、日々省エネで…淡々としているのが好きな性格で、
後ろを振り向くととことん負に引っ張られてしまうので、なるべく戻りもせず…前を見て精一杯生きることだけでもう必死でして…
くっそー!あれやってやるー!これやってやるー!やったるでぇ〜♪
って…エネルギッシュは、眩しい、そしてなかなかに羨ましい!
…難題です(苦笑)



美味しい味噌ラーメンがどうしても食べたい話でもしようかと思いましたが、“成し遂げる”とは違うと気づきやめました。
どうしよう、このままいくと、なんか、残念2016みたいで嫌だなぁ。
それなりに忙しかったのよぅ2016。


と思っていたら見つかりました。
成し遂げねばならぬこと。


それは、息子の検尿。



なんて難しい問題が残ってしまったんだ!くそぅっ!

つい先日、3歳児健診がありまして。
朝採れたてのソレを用意せねばならず。


トイトレに苦戦している現在、超難問だったわけですが、周りの人に聞いたり、ネットで調べたりして、朝イチのオムツに細工をしてチャレンジしたものの、見事撃沈でございましたわけです。
受付の方にできなかったことを伝えるも、この日程で再提出してくださーい、と知ったこっちゃない顔で…
だから、どの日程だって見通し立たないっつーの!と泣きたい気持ちになりました。


年内になんとか決着をつけたい!
検尿マスターに、おらは、なる!




シアターキューブリックの一人ねこあつめ・市場の成し遂げたいことでした。