逃げ惑う猫

qunonko2007-03-12


阿佐ヶ谷南南京小僧の女優さん、ちっぽんのお家でカレーパーティーが開かれました。
参加資格は、カレー、もしくはカレー味の何かを持参すること!

参加者は、この会主催のカレー研究家・KUSARE芸道Rの女優あっか、家主ちっぽん、きゅの敏腕天然制作坂井さん、ピープルパープル制作踊れる宮原さん、猫アレルギーに苦しむきゅのしげーるいとー、カレーより高いドーナツを買う羽目になったきゅ片山さん、一段と斬新な服装になってきたきゅ漢那さん、猫目当ての市場の8人でした!


そうです、ちっぽんのお家にはまん丸でっかいお猫様が三匹いらっしゃるのです(>ω<)
やまぶきと白色のちゃーちゃん、白黒コクちゃん、グレーと白黒ラキちゃん…毛が艶っつや☆そして人懐っこい☆
かわいすぎ、ここは天国。
みんなの手作りカレー料理を頬張りつつ、猫さんのお相手をさせていただきつつ、ちっぽんお手製の果実酒をぐびぐび味わいつつ、ほろ苦い思い出話なんぞもちょっぴり飛び出しつつ、今後の予定も確認したり、語らいました♪



人の多さとスパイシーな香りで若干興奮猫ちゃん、それでもみんなのお膝の上でごろごろ寝ていたのに、
遅れて参加の漢那さんが部屋に入った瞬間、凄まじい勢いで、目まん丸大ダッシュ!!
前回ちっぽんのお家にお邪魔したときも、確か猫さんは漢那さんとバトルを繰り広げていたような…(笑)
何故だ!?


きっと、漢那さんのシャツIn、ゴツベルト、やんわりオレンジ?肌色?の首巻きスタイルが、猫さんには刺激が強すぎたのでしょう…。

「どこがポイントなのかわからない!!」
と、悶えるあっか、ベスト発言賞受賞です。