顔合わせ!!

とうとう始まりました!
『ベイクド・マンション』公演稽古!!
初日です。顔合わせです。

チラシ撮影で事前にお会いしてしまいましたが、それでもドキドキ…
初日の空気ってかなり大事なんです。
公演が成功するかどうか
比例していたりするんですよ〜
これ、わたしのジンクス☆


公演中の方や、公演直前の方がいらっしゃって、全員集合!!とはいきませんでしたが、良い輪が出来始めている…そんな印象を受けました♪


キャスト発表もされました。
どんな化学反応が起こるか考えるだけでも楽しいです♪♪

きゅ二回目の客演をしてくださる小島啓寿さん(初は『レグルスのガラスの翼』で神父役を演じてくださいました)は、稽古後の決起会で、早くも自分の役を確立しておられました(笑)
さっそくネタバレになってしまうのでまだ秘密ですが…

とにかくリズム感抜群な方です。
会話が小気味よくて、なおかつ面白い!!


わたしの個性はなんだろうって考えちゃいます。



生きているんだからしんどくない役なんてないけれど、今回もかなり…。
いろいろ想像すると胸の奥がぎゅっっと縮まる思いです。スーパーで泣きそうになっちまいました。
が、今回はそれがタブー。

鼻水女優の汚名返上、舞台上では泣きません。


あー緊張してきた…。