スラムダンクですか…?


休憩中のきゅ八重柏賀子と裏庭巣箱の塩路牧子嬢

「『スラムダンク』のエンディングみてぇ(笑)」と、片山氏からツッコミをもらっていました。
確かに(●´∀`●)
しかも似てるんですよ、寝方とかもろもろ



そんなことより!
昨日と今日は誰ガタメノ剣ワークショップ!!

濃ゆ〜い方々と密な時間を過ごしました♪
人ってこんなにも違う個性を持っているんですね。
何回もやったり見たシーンも、人によって色が違う。

初演に参加していますが、このシーンってこんなに楽しかったんだ!!!って教えていただきましたよ…(*/ω\*)


ゼロから積み重なっていく過程が、こんなにも短時間で見られて、いやぁ、本当に素敵な二日間でした!
参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました♪
出会いに感謝♪♪
オーディションも是非お待ちしてますわ(笑)