『Hello! Good Bye!』集合写真♪

今月11/3〜7までザ・ポケットで公演していた舞台『Hello! Good Bye!』の写真をいただいたので、ちょこちょこ載せます〜☆

本当に仲良かったこのメンバー☆
中には堂土さん家で60時間以上打ち上げしていたメンバーも出現するほど(笑)

先日は、ルートさんが出演するルミネもみんなで観に行ってきました〜!!!
オロナミンCをぐびぐび飲みながら、たくさん笑わさせていただきました♪
増田さんの口の回転(?)早っっっ!!!

12月はハローメンバーで、ルートさんを追っかけて大阪ツアーも組まれるらしいです。
いいなぁ・・・わたしはお留守番だ〜(><)