出発!!

新宿住友ビルにおります
5日の岡豊城イベントに参加する為、今から高知に出発です
参加メンバーは緑川さん、かんなさん、片山さん、礼子ちん、顔面、わたしです
 
 
 
久しぶりの夜行バス乗車
相変わらずカーテンは閉まったまんま夜景が見たいぜ
 
 
さっきまで社内でカレーを食べていた隣の席のチャレンジャーかんなさんは、わたしの写真を撮ろうと何回も試みていましたが、わたしの写真写りがあまりに悪く、断念した模様です
 
 
後ろの席の片山さんと顔面はずぅぅぅぅぅぅっとお喋りしています。
男の子だけの会話って普段聞けないから、なんだか新鮮
稽古のこと、お芝居のこと、プライベートのこと、高知のこと、盛り沢山だ
 
 
 
お、レインボーブリッジが見えてきたよ〜