始まりました!裏庭巣箱

 
荒れに荒れたお部屋をかたして、お洗濯をして、舞台の残作業もして…次の企画のお話も進めたり、盛り沢山な日々。
 
髪を切ったせいかなんなのか最近、老けたなあ〜と言われることが多くなりましてこりゃいかんと。
夜更かしもほどほどに、メイクもほどほどに。
矛盾するみたいですが、無理し過ぎない感じで暮らしておりました。
いやぁ〜すっかり梅雨に逆戻りですね
やっとレインブーツが活躍してます
 
 
そんな今日は裏庭巣箱さんの稽古でした。実は昨日から本稽古始まりました
 
今回、主演を任され、台本を読みましたが…こりゃ大変なものを引き受けてしまったなと
いまだかつてないくらいの強敵です
どうなることやら
 
 
 

裏庭巣箱第6実験公演
「シキサイ」
作・演出・塩路牧子
8月25日(木)〜28日(日)
劇場:APOCシアター小田急千歳船橋駅より徒歩1分)

25日(木)19:30
26日(金)14:30/19:30
27日(土)14:30/19:30
28日(日)13:00/17:00

公演開始1時間前受付開始
30分前に開場となります。

チケット:
前売り3000円(ワンドリンク付き)
当日3200円(ワンドリンク付き)
初日割2500円(ワンドリンク付き)
平日昼割2500円(ワンドリンク付き)

♪ 飲みながらご観劇いただけます
♪公演とは別にアート展示も行います。
劇場のカフェもオープンいたしますので、ギャラリーもお楽しみください☆


裏庭巣箱公式HP
http://www.geocities.jp/uraniwasubako/
↑↑↑【よてい】のページで、わたしのイメージ画的なものが見られます。
覗いてみてください〜♪


稽古場ブログ「憂いの庭」
http://ameblo.jp/uraniwa311/


こちら初日稽古のあと、ぐったりしておられる、主宰の塩路牧子氏☆