どぎまぎ☆

七夕ですね〜
今日は、お昼に渋谷で一本お仕事の打ち合わせをしてきました
 
 
何回行ってもドキドキする渋谷
東京で生まれたくせに、地図を片手にあっちこっちうろちょろうろちょろ
かっぺ丸出したいした方向音痴でして
今回もどうやら真逆の出口に出てしまったようです。
 
なにかが違う。
という、危険な臭いは察知できるのが救い。今回も道行く人に助けていただきました
 
 
しかし、終始汗だく
こういうときにハンカチ的なものを所持していないわたしは女子力が低いことを思い知るね。
 
 
無事に終わった後、、恵比寿に向かいました
幼稚園からの親友と久々にごはんを食べる約束をしていたのです
世界をまたにかけるバリバリのキャリアウーマンになった彼女と、どんなお話ができるか本当に楽しみ