食べたね!


ふぃ〜
行こうとしていた肴料理屋さんが満席だったので、
ずっと気になっていたホルモン屋さんに行ってきました

西口近くの歩道橋を渡ったあたりにある、ホルモンハンバーグが美味しいちょっと話題のお店です


目覚めたきっかけは日本酒を呑んでからだな・・・。
お酒を呑むと笑いが止まらなくなってきました。
笑うか眠くなるか、ホント、残念なアラサーです。

お仕事のこと、日々の生活のこと、最期をどう迎えるか問題、同級生のこと、行きたい場所、タイムカプセルはいつになったら掘り起こすんだ!、等々。渋くゆるく語ってきました。
リフレーッシュ


写真は帰り道に寄ったジェラート屋さん

見栄えがとにかくすごい
女子会には必須ですな