ささきょう☆

ささきょう
 
ささきょうはささきょう。
本名で誰も呼ばないなぁ
佐々木恭平くん。
2、1流の主宰さん。
 
 
 
ささきょうとの共演は初めて。だけど、実は知り合い歴は長い。
わたしが劇団に入りたてくらいのときに会ってるから、もう6年くらい??
 
 
 
いつか共演してみたいなぁと思っていた俳優さんのひとり。
 
 
ささきょうは元気だ。
ささきょうはムードメーカーだ。
ときどき
「パーマ」
ってバカにされてるけど(皆の愛です)、きっちりツッコミを入れ返してくる。
 
 
 
楽屋が狭いので、皆の出番直前まで着替えをせずに、外で本を読みながら精神統一している。
 
 
 
今回、本当にたくさん助けてもらってます。
 
鼻水ふかせてごめんよ。
ありがとう。
今日もよろしくお願いします