下尾里美☆

最近、昔の内田有紀に似てきた下尾里美ちゃん。
 
あだ名が、名前から全く取られていない「オスカル」
 
 
そう、オスはなんていうか、そういう子だ。
 
 
 
最近のわたしの楽しみは、オスちゃんとの嫁姑ごっこ
 
 
同じく共演者の生野さんを巻き込み、
 
わたし:母
生野:息子
オス:鬼嫁
という配役で、一日一芝居うっています。
 
なんせ、わたしが鬼嫁を罵り、鬼嫁が「おかぁさまぁ〜」と甘い声を出しながらわたしの遺産を狙い続けるという、ただそれだけのお話です。
 
 
これには勝手につくった「シキサイ」アナザーストーリーもあるのですが、本編に支障をきたすのでおいおい(笑)
 
 
オスは最近めきめき色っぽくかわいくなってきています
 
オスの役「江田ちゃん」がわたしは大好きです
 
 
 
江田ちゃん
 
江田ちゃん
 
 
あの最後の表情、忘れないよ