生野和人☆

さすがに寝ようと思ったけど、最後の一人をご紹介しましょう
 
 
生野和人さん
ハンザキという団体の主宰さん。
 
 
しょうのさんはやっかいだ。
しょうのさんは寂しがりやだ。
ずーっとしゃべってる(笑)
 
 
何かにつけて視界に入ってくる(笑)
 
 
 
伸ばしっぱだった髪をメイクのLimoさんにバッサリ切られ、さっぱりイケメンに変身しました。
(写真は切る前の貴重な一枚☆)
 
 
イケメンをキープせねばならぬ為、何年か振りに整髪料を付けたそうで、拒絶反応なのかなんなのか、抜け毛が酷いらしく、怯えています。
 
 
 
とにかく冷たいツッコミを浴びせ続けるわたしがたまらないみたいです(笑)
 
 
しょうのさん。
あたしゃ負けませんよ〜