鷹村遊☆

写真が…写真が…すまぬ
 
主宰の牧子氏の後ろにいるお方です
 
the other toy所属の鷹村遊ちゃん。
 
わたしはゆうさま、ゆうちゃんって呼んでいます。
普段は女優のほかに、声優やナレーターとしても活動されています
 
 
ゆうちゃんとわたしは同じ役なのですが(3種類の過去の夕季がいます)、
くくりでいつの間にかゆうちゃんに付けられた呼び名は「エロ担当」(笑)
 
 
ゆうちゃんは
「オンナのユキ」を演じています。
 
 
だから(?)わたしたちも、挨拶がわりにいつも一日1回はお互いの胸をタッチしています
 
 
 
ゆうちゃん。いつもサポートしてくれてありがとう
 
 
写真よりも本物はもっと美人さんですよ
ぜひ、本物に会いにきてくださいませ