今月のお題『私にとってのGW』

毎月9日はシアターキューブリックのメルマガ「きゅ〜め〜る」の配信日!
それと連動して、メンバーが同一お題でblogを更新しています♪



さて、今月のお題は『私にとってのGW』
GWって聞くと、皆さんは何を思い浮かべますか?
実はこれは、思考をやわらかくしなければならないお題なのですが、
わたし、まんまゴールデンウィークしか出て来ませんっ!笑

他のメンバーはガンダムだったり、がんばれウィークだったり、GO WESTだったり、
ガールズワイワイウィークだったりするみたいです。
みんな凄いぜ!



最近したことを思い出してみます。
ゴールデンウィーク
がっつりうぇーい♪しました笑


のびさんと次男くんとわたしと渉で、お台場まで潮干狩りに!
まぁなんてニュースで見るような休日らしいメニュー笑
潮干狩りなんて生まれて初めての挑戦です。
十数年ぶりに降り立つお台場にそわそわ。



青い空!
光る海!
熱い砂浜!
磯の香り!
いざ勝負‼

…………
…………
…………(´・ω・`)



ガンガン、ウェーブくるなぁ。
潮、満ちてるなぁ。




潮干狩りど素人に海の洗礼が。



貝殻1つ落ちてねぇ‼
熊手の出動虚しく、こどもたちの遊び道具になりました。
晩ご飯の味噌汁がぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。



潮干狩りという言葉は胸の奥へ。
水遊びを楽しみました。
観覧車も楽しみました。






GWもう1つ。
ゴールデンウィークに、
ガチでうわぁ〜んしました。


わたしをそうさせたのは、この作品!
『湯を沸かすほどの熱い愛』


もぅ凄い脚本があるもんだ!
凄い役者が揃ったもんだ!


そりゃ賞獲りますわな。


語ろうとするとどれもネタバレになりそうだから書けないけれど、
わたしが1番キツかったのは、小学生の子に食卓であの言葉を言わせた環境だなぁ…。
ぐちゃぐちゃだよ。唸るように泣くよ。隣で息子が心配する程だったよ。


疲れてないときに観ることをオススメします♪



しかし、なんだかんだ、わたしの日常GW・MVPは、
息子のガチわんわん泣きでしょうσ^_^;


幼稚園行きたくな〜い!
毎朝毎朝飽きずに良く泣くもんです。


ふぅ。
明日の闘いに備えます。