今月のお題『わたしの花より○○』

どうも!ご無沙汰しております、いちばです。
2月の末に次男が生まれて1ヶ月が過ぎましたが…
アラフォー想像以上に体力も精神も追っついておりません…(ToT)
毎日ひっちゃかめっちゃか、ヘトヘトです〜笑


今月のお題は花より○○、ですが、
花ってやっぱりちょっと特別だったりします。
1ヶ月検診を受けるまでは外出できなかったので、今年は特にそう感じたかな。
毎年同じ場所で家族写真を撮るのが我が家の楽しみになっていたので、花見をすることをただひたすら楽しみに心の支えにしていました。
今年は満開が早く冷や冷やでしたが、1番良いタイミングで行って来られましたよ〜。


因みに4年前がこれ。

3年前。

2年前。

昨年。


そして、今年撮った写真がこれです♪


楽しみの花のピークが過ぎた今。
わたしの新たなささやかな楽しみは、日曜日のヒーロータイム(録画)を観ることです。
仮面ライダービルドは、主人公の顔の美しさがとにかく癒しで笑
だけどストーリーもテンポ良く面白くて、電王以来、息子よりも熱心に観ているかも笑

タイトル長いので省略しますが、ルパパトも、パトレン1号・圭一郎役の人の顔がとにかく味わい深くてなんだか目が離せず笑
息子とキャッキャ、新たなヒーローにすっかり夢中になっています。(因みに長男はルパンレンジャー推し)


花よりヒーロー…自分でも意外でちょっとびっくりですが、
愛とか平和とか仲間とか、とどのつまり、そこに熱くなれると、元気になれるってことです。


皆さんもヒーロータイムいかが⁈笑