秋と乙女心

qunonko2007-10-29


今日は映画のクランクアップ撮影で箱根まで行ってきました。
雲一つない快晴!
紅葉はまだまだかな?というところでしたが、だいぶ空気は秋模様。

撮影で使った場所がすすきいっぱいの丘で…本当に本当にきれいで、懐かしい気持ちにおそわれて、大切な人たちの顔が浮かび上がってきて胸がきゅるきゅるしました。

わたしの心のキューブリックはまさにこんな感じで、みんなにも本当に見せたかったなぁ…って。きっとこの感覚は同じだろうなぁ…って。
けど今いないからメンバーを思いつつひとりしみじみ


なんとここ、よく見たら、去年の夏、ラビリンス合宿で走ったマラソンコースのところだったのです。
アンカーを必死に応援した場所
今はフリーで活躍中の優ちゃんと変顔撮ってはしゃいだ場所
青々とした緑に、背中を押された場所
一生懸命である、輪のタスキを繋ぐことの楽しさを知った場所
新しいわたしが生まれた場所でした。


今このタイミングで来られたこと、偶然じゃないかも…そう思えて、また胸はきゅるきゅる、ワクワク


あったかいこの気持ちを忘れずに明日からまたわたしの一歩を始めよう、そう思った金色の丘。



無事クランクアップです☆