出演者紹介その10

やばい!やばいよ!
うかうかしてたら本番終わっちゃう(p_q)

眠いの我慢して更新するぜぃっ☆

お次はこの方!!


8割の劇団員・吉岡和浩(よしおかかずひろ)さん♪♪

稽古場に初めてお邪魔するときに、道案内してくれたり、それでも迷ったわたしをお迎えにきてくれたり、いい人だぁ〜!!と思ったのが最初の出会い。


そしてBUMP OF CHICKEN好き☆
好み一緒だぁ〜!


そして、さかなくんのモノマネが激似!!な、人です、吉岡さん。


かっこいい台詞をかっこよく言ってしまうことを、8割では「吉岡芝居」といい、そんなときはみんなで吉岡さんをいぢってじゃれます(・∀・)


吉岡さんはきっと、8割一真面目なお方です。
ひたすら稽古されていた姿が印象的でした。


ときどき出してくれるさかな芝居も印象的でした。



そうやってさんざん見てきたのに、今日、舞台上でとあることを発見してしまいました…。
キューブリックの元同期・細野肇に横顔そっくり!!


ひとりで含み笑いしたのでした。