スタジオ入りしました!

キューブリックでは初じゃないかな?
普段使っている稽古場を飛び出し、昨日からスタジオ入りしました♪♪
37人入るには大変な空間だけど、37人、作演、制作、スタッフさんをまぜるともっともっとだけど、狭い分、嫌でも感じずにはいられない距離なわけで…
一人一人の発する熱を感じやすくなった分、今日の稽古はみんな、いつもよりキラキラ楽しそうに見えたなぁ☆
わたしも楽しかった。
みんながいるってことが、こんなにも力強く頼もしく、愉快で、わたしもそうしてあげたいって思えて、
また一歩、集団が前に進んだのを見た。

大きな空間でも変わらず感じて、もっとおっきな喜びを共有したい。
もっと多くの方と、この波を共有できたらめっちゃ楽しいんだろうなぁ〜!!!

欲深です。
欲深なのは良いことです。


スタジオのベランダから見える景色です。