話は戻って曳舟

昼間に更新しましたが、劇団HP役者紹介用の撮影があり、日中暑い中、最高に日があたる公園で撮影を終えてきました
 
 
 


といっても私は木陰で、myデジカメ片手に望遠撮影しながら荷物番くらいのお仕事しかしておりませんでした

大変だったのは主役のとカメラマンのなみなみ、今回メイク担当ののびさんであります

みんなありがとう

 
 
 
暑かったけど、お天気が良くて開放感あるお外での撮影は、やっぱり楽しいものです
お蔭さまで素敵な写真が撮れたようです
お披露目できる日が楽しみだわ〜
 
 
撮影後は、キラキラ橘商店街でいつもお世話になっている皆様に、を紹介するご挨拶まわりをしました
 
 
劇団員になってからのとはまだ思い出が少ないから、わたしたちの足跡を説明しながら、少しずつだけどこうやって共有できたことが嬉しかったよ
 
 
、また来ましょう
 
 
 
さてさて、このノリの良い方は、顔面とめちゃ仲良しの『白い鯛やき あん吉』の店長さんです
 
着ぐるみをわざわざネットで購入しちゃうほど鯛焼きにかける情熱はマジでアツイです