ダイアナ

津島わかなちゃん主宰の天然果実さんの公演『ダイアナ』を観劇してきました
 
 
このお芝居には、先月お世話になった、塩路牧子ちゃんと小島啓寿さんも出演しています
 
 
 
今回はダーツバーを貸し切ってのお芝居でした
だから当然、お芝居中にダーツをするわけですが…いやぁ、ドキドキさせられましたよ
これぞ生の醍醐味
きっと今日はまた違う雰囲気になるんでしょうね
 
 
 
前回の舞台の共演者やお馴染みのメンバーがたくさん来ていたので、終演後はお酒を呑みながら、おしゃべりしたりダーツをしたり、かなりまったり長居してしまいました
 
写真はお客さん側のわたしたちと 
 
 
出演者のひろきゅん、まきちゃんです

ひろきゅん・・・ぶれちゃった・・。
 
 
 
残りは今日の14時の回と17時の回のみ☆
お芝居自体は約1時間です
@guru-guru中野(JR中野駅から徒歩3分)
 
 
ご興味ある方はぜひ〜