今月のお題「『葡萄酒いろのミストラル』ここを見て!」

今月もやってまいりました☆
月一配信!キューブリックのきゅ〜め〜る
毎月、決められたお題(テーマ)について、キューブリックメンバー全員が個人ブログでアツ〜く語る、
恒例お題ブログコーナーのお時間ですっ
 
 
今月のお題は、「『葡萄酒いろのミストラル』ここを見て!」
 
 
真面目なお話をすると、
ファンタジーはファンタジーなんですけれど、登場人物は皆、なにかしら拭えない葛藤を抱きながら生きています。
立ち向かう者、見て見ぬ振りをする者、それに気づいてすらいない者、様々。
表面に惑わされることなく、登場人物たちの心の芯に辿り着けたら、見えてくる世界はガラリと変わります。
主人公だけでなく、脇をしっかり支えている者たちのドラマにも大注目ですぞ!
 
そして、登場人物たちが見ている景色にもご注目ください!
誰かとの思い出って、必ず景色も込みじゃありませんか?
昔の記憶は朧げだったりしても、柔らかい色がついていたり、光が溢れていたり、背景なのに、一緒に過ごした相手と等しく、特別な存在として胸に残っているものだと、最近、わたし、気づいたのです。
 
わたしたちが立つのは東京、中野の舞台セットの上ですが、人物たちが見ている世界は、様々な場所に飛びます。
どんな景色を見て、どうわくわくするのか、ドキドキするのか、ハッとするのか、一緒に楽しめると嬉しいです
 
 
キューブリックホームページのトップ画面から、
みんなのブログ更新情報がリアルタイムでわかります
 
▼▽シアターキューブリックホームページ▽▼