アツアツ優ちゃん♪

qunonko2007-05-13


今日は元劇団員で、今はフリーで活動している伊藤優ちゃんの舞台を観に、新宿シアターモリエールまで行ってきました!

鰯コースター'07『マッチロックマスケット
主宰が、稽古場公演でお世話になりました澤木正幸さん!
優ちゃんの共演者に、「タンデム」時の客演さん松本誠さん、ひそかにわたしが憧れているスパグラの原田明希子さんがいらっしゃいます♪♪

優ちゃんは身体能力を活かした役でしたよ〜☆どんな感じかって、それは明日まで公演してますので、是非是非ご覧になってお確かめください〜(>ω<)☆
ヒントは鈴付けてますよ♪軽やかでしなやかです♪


優ちゃんのママさんとお隣りの席になって、お話させていただきました☆
ママさんの雰囲気があまりにやわらかかったので、思わず、思わずです、甘えたくなってしまいました〜(≧☆≦;)

劇場ではきゅでもお世話になってます、舞台写真の横山さんにお会いしたり、同じく元劇団員の細野くんに会ったり、ラビリンス仲間の田中智保さん(以下ちっぽん)、8月公演もご一緒する川上小百合さん(以下さゆさゆ)の姿も!!
だからちっともよその畑の気がしませんでした…居心地よかったですf(^-^;)

観劇後、小腹の空いたちっぽん、さゆさゆ、わたしは、MARBLEという、アルタ内にできたソフトクリームやさんに行ってきました〜♪♪
女三人、やんややんや、かわいらしいお話で盛り上がるどころか、胃下垂の話で盛り上がりました。
女とはそういう生き物です。


明日ご予定お決まりでない方、観劇して、ソフトコースなんていかがでしょう(o^-^o)♪


鰯コースター'07『マッチロックマスケット

13(日) 14/18時
@新宿シアターモリエール
2800円



わたくし明日はあっかと稲葉さんが客演しているジパングステージさんの公演に行きまーす☆
そのあとは稽古だぜー!!
メトロもよろしくです(o^∀^o)